突撃!隣の晩御飯!


by ltaru

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
まびのぎ。
普段のアレコレ
ばとるふぃーるど!
MoE上がれ~♪
だんじょんず&どらごんず。
上手にやけましたー!
今日も名倉は乾パンと安ビール
がめぽのFEはゼロよ!
ぽんぽんぱたぽん♪
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 10月
more...

ブログパーツ

こんにちは、ぱーるさーば

なぜか左手が傷だらけなえるたるです。こんにちは。

前回DDOの最終日だけちょっと入ってましたが、ここ最近はずっとMoEやってます。
このブログをスタートした時点でやってたのがMoEなのでもう随分懐かしいタイトルですが、アカウントが消えない程度にちょこちょこやってました。

んで、DDOも終わりMHFも区切りというか熱が冷めてとりあえず1人でMoEのD鯖に復帰してました。
そしたらDDOでもMHFでも組んでた仲間がP鯖で復帰してたので、色々あってP鯖での活動を本格化させました。

1年ほど前にP鯖移住を考えたことがあったんですが、そんときはMoE自体が尻すぼみになってしまってキャラも半端なまま放置・・・
元々D鯖ではWarageメインだったんでP鯖で作ったキャラもその辺意識してたんですが、warage自体がかなり衰退気味で、そんときはほとんどやらずに終わってました。



んで、まあ今回は知り合いもいたのでpreで結構遊べててそれなりにMoE楽しんでます。





そんなわけでとりあえず現時点でのキャラクターリスト(P鯖)


・Ltaru
d0053072_949471.jpg

俺のHNをきっちりつけたキャラは紆余曲折の運命にあるんでしょうか・・・
P鯖に一番最初に作ったキャラでずっと放置してました。
その当時はアサシンパッシブを発動させた御庭番志望のキャラでしたが・・・・

いつの間にやらこんな姿に。

復帰後もだんだんスキルが入れ替わってます。
当初予定の物まね荒くれ
→荒くれダンサー
→荒くれアスリートアイドル ←今ここ

打撃力としては後述のTaruminatorが完成したので、戦技を切って音楽をあげてるとこです。
純粋な戦力としてはほぼノーカウントですが、やっぱこういうキャラって楽しいよね!




・Staru
d0053072_950434.jpg

D鯖でのLtaru(白銀の幻術王)のスキルで必要性の薄い部分をカットして単純に基礎スキルにつぎ込んだタイプ
白銀+幻術王+スワンダンスは楽しいっつーか、類似キャラは皆無だったんですが如何せんPreでの活動でもwarでの活動でも即死ばっかりで正直ほとんど役に立つことがありませんでした。
そんなわけで活動性を重視して深緋の賢者止まりで余ったポイントは生命持久精神といった基礎スキルにつぎ込んでます。
まだまだ成長段階ではありますが、回復も95程度になりリザ辺りもそこそこ安定。
支援系としてはそれなりの活動してます。

あとはD鯖の本家に比べると装備が非常に豪華になってます。
まあD鯖のはwarヒキコモリだから装備なんてなんも無いんですけど。




・Taruminator
d0053072_9501515.jpg

DDOで作ったキャラから名前を拝借。
D鯖のスキルだったりWチケだったりで恐ろしいほどの速成キャラでした。
現時点でスキルがほぼ完成してて、上がるスキルは戦闘技術くらいしか無いんですがその状況まで約1週間でした。
銃弓を考えてましたが、既に2人居たのでちょっとだけ変えて銃投げに。
打撃力としては銃弓に比べれば随分落ちますが、投げもそこそこ楽しんでます。

暗黒50入れて、ブラムストーカーローブでコウモリを自動召喚しつつむしゃむしゃ食べて・・・
プロテクトオーラやらLBやらやれること結構あるんですが、その分本気で動くと忙しい・・・

一気に作った反動か、余りにガチムチな構成だからか完成したとたん興味が若干薄れるというすばらしいキャラです。
まあ唯一のダメージキャラなので、牛狩りとかでちょこちょこ使ってます。




あとは収穫キャラが居ますが、大したことも無いので割愛
次キャラも色々考えてますが中々きまらないなー


ま、こんな感じでMoEやってます。
[PR]
by ltaru | 2009-10-23 09:50 | MoE上がれ~♪

リンク

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧