人気ブログランキング | 話題のタグを見る


突撃!隣の晩御飯!


by ltaru

カテゴリ

全体
まびのぎ。
普段のアレコレ
ばとるふぃーるど!
MoE上がれ~♪
だんじょんず&どらごんず。
上手にやけましたー!
今日も名倉は乾パンと安ビール
がめぽのFEはゼロよ!
ぽんぽんぱたぽん♪
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 10月
more...

ブログパーツ

マルチディスプレイ

やあ、4大会連続グランプリ獲得中の紳士オブイヤー えるたるだよ。

正直すまなかった。よくわからんのりで始めちまったよ。

最近、俺の所属するOK!のwarage参戦組みが動画を取ってたので俺も取ろうかと思ったんだけど・・・・
どうも、マルチディスプレイ環境なせいか撮った画像がおかしな事に・・・

あんまり時間掛けて調べてないけど、マルチディスプレイだと設定とか弄らないと上手く撮れないかも・・・
まあ、人に見せるほど上手い動きナわけでもないで時間あるときにでもゆっくりとってみようかなと。


と、ここで取れない原因になってるマルチディスプレイ。
最近、5年来使用していたトリニトロン管ディスプレイに限界を感じ、19インチ液晶を買ったので
トリニトロン管をずらして2ディスプレイによるマルチディスプレイ環境とやらを構築してみました。



やっべぇ・・・・これ便利だ。
普段、家でプログラム組んだりするときも便利なんだけど、ゲームにももちろんOK。
今は19インチディスプレイにMoEを映して、左に置いてあるサブディスプレイにブラウザ、メッセ、IRC辺りを並べてます。
問題は、←ディスプレイで作業してるときにMoEを動かそうとして←で動いてるIRCに
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか発言することがたまにあります。
ま、この辺はおいおいなれて行けばいいかな。。。

最近、ちょっと作りたいのが他人buffタイマー。
MoEの他人に掛けたbuffってイマイチ掛けなおしのタイミングがつかめないのである程度の概算でいいから掛けるごとに対象と書けた魔法単位でパレットに保存するようのが欲しいかなあ。。。

まあ、それをこなすのが支援型メイジの作業の一つなんだろうけど、自分に掛けるbuffも多くて結構しんどいんだよなあ・・・・

キッチンタイマーでやるほど効果時間長く無いし、体感で覚えるしかないかあ。



PS:罠キャラ作りたいんだけど、イマイチスキルが確定しない・・・
罠棍棒盾投げ or 罠牙盾投げ or ボンバーキング系+牙or罠 
辺りを考えてるんだけど、なんかこんなのどうよって案があればコメントどうぞ
by ltaru | 2006-02-17 02:54 | MoE上がれ~♪

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧