突撃!隣の晩御飯!


by ltaru

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
まびのぎ。
普段のアレコレ
ばとるふぃーるど!
MoE上がれ~♪
だんじょんず&どらごんず。
上手にやけましたー!
今日も名倉は乾パンと安ビール
がめぽのFEはゼロよ!
ぽんぽんぱたぽん♪
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 10月
more...

ブログパーツ

原因は月例パッチ

おはようございます、若干徹夜気味のえるたるです。

電気を消して布団に潜り込んだら神様が降りてきたので眠い目を擦りつつせっせと物書きしてました。

そしてニュースサイトをぐるぐる回ってたら

8月の月例パッチ「MS06-042」の修正版リリース、IE6 SP1の不具合を修正
こんな記事を発見。

どうも最近ブラウザは鬼のように落ちると思ってたらこんなのが原因だったとは・・・
そういや、8月の月例パッチ当ててすぐに症状が出てでもそのままお盆でPC触ってなかったからすっかり月例パッチのこと忘れてました。

先ほど自動更新にて修正版当たったらしく今の所エラーは吐いてないので、しばらく様子を見て大丈夫そうならOSのクリーンインストールは見送りかな。
他には大きな問題は出てないし、あまり乗り気じゃなかったので直ってくれれば万々歳です。






スパイカ篭手 ×2 (合計4個目 もう(゚⊿゚)イラネ)
ティッピングスーツ ×1 (初釣上げ)
ミニスカート ×1 (れく様の所にお嫁に行きました。後で写真を取っておこう)
カニ × 1 (いろんなところに仕舞ったり売ったりもしたので合計保持数が不明・・・後で整理しよう)


スパイカ靴がもう一個欲しいですが中々釣れません。
しかも弓が欲しい欲しいと言い出してからさっぱりまともなのが釣れません。
いつかネットゲー作ってる現場に潜入して物欲センサーのプログラミングを暴き出してやりたいです。

カニがそろそろ貯まってきました。
最短で12個ほどでカニ鎧になるみたいですが念のため18個ほどは用意してみようかと思ってます。
[PR]
by ltaru | 2006-08-26 06:10 | 普段のアレコレ

リンク

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧