人気ブログランキング | 話題のタグを見る


突撃!隣の晩御飯!


by ltaru

カテゴリ

全体
まびのぎ。
普段のアレコレ
ばとるふぃーるど!
MoE上がれ~♪
だんじょんず&どらごんず。
上手にやけましたー!
今日も名倉は乾パンと安ビール
がめぽのFEはゼロよ!
ぽんぽんぱたぽん♪
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 10月
more...

ブログパーツ

貴様らの選択肢は二つに一つだ!!

A:ぶっ殺されて経験値になる!
B:経験値のためにぶっ殺される!

黒マングース保護協会名誉理事のえるたるです。

転生のためにマングースと血で血を洗う闘争仲良く戯れてました。
探検LVが上がらなく、でも探検の為だけに動くのもだるかったので水木一郎メドレーでテンション上げつつ黒マングースをばったばったと切り伏せてました。

今まで二刀流時のメインで使ってた装備の熟練がもう貯まったので、露店で見つけたDROP品の短剣+木刀のセットで襲ってくるわけでもない黒マングースたちを一方的にぶん殴ってきました。

3打武器*2の場合、多少タイミングがシビアですが最大8打まで増やせます。
丁度黒マングース相手だと、自動戦闘の6打では足りずに+2打した8打で仕留められたので練習もかねてやってました。
序盤、タイミング分からずにボコボコ殴られましたが、ある程度経ったら特に問題も無く8打が出るように。

マングースばっかり苛めてたので、当初の予定よりベースがちょっと上がりました。
転生前の状態。
ベースが45まで上がったのは嬉しい誤算です。
探検は予定通り18に。

貴様らの選択肢は二つに一つだ!!_d0053072_1057506.jpg


これで心置きなく転生できます。




貴様らの選択肢は二つに一つだ!!_d0053072_1111480.jpg


黒マングース退治のクエストの詳細です。
よく読んでください。

黒マングースが何かしたわけじゃないんです!
黒いと不吉なので殺っちまおうってことです。

世界の理不尽さを垣間見た気分でした。
by ltaru | 2006-08-30 11:09 | まびのぎ。

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧