突撃!隣の晩御飯!


by ltaru

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
まびのぎ。
普段のアレコレ
ばとるふぃーるど!
MoE上がれ~♪
だんじょんず&どらごんず。
上手にやけましたー!
今日も名倉は乾パンと安ビール
がめぽのFEはゼロよ!
ぽんぽんぱたぽん♪
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 10月
more...

ブログパーツ

砂漠で干乾びた冒険

今回は記事というよりはたまねぎメンバー向け砂漠宝箱位置情報です。
もちろんタマネギじゃなくてもご利用ください。





砂漠の全体像に関しては自分で確認するかどっか別サイトで確認してくださいな。
用意すんのがめんどくさかった。


砂漠の西の果て
d0053072_1038248.jpg


現在たまねぎが砂漠で宝箱を漁る場合のメイン地点。

宝箱詳細

赤A[MAP左上]  常時箱あり。ただし、Namedが出現している場合は通常箱とは違うnamed箱が沸く。現在SPリングの出現報告数2

水色A[MAP下部左]  Namedミイラが居た場合のみ出現。

水色B[MAP下部下]  通称アイスクリーム箱。Named骨「サーティーワン」出現時のみ

水色C[MAP下部左]  Namedエアエレメンタル出現時のみ。このMAPの宝箱の最難関。エアエレメンタルは接近しただけで転倒する為確実に葬り去るのは困難を極める。近接職の場合はスルーするのもあり。


このMAPにおける注意点
・ライトニングボルト・チェインライトニングが四方から飛ぶため雷レジ必須。30でも多々貫通する為、20で挑む場合は回復もこまめに。
・敵がWoFを使用するため火レジも必須。
・マミーが発生するため、デスペア対策が無いと厳しいかもしれない



ノール集落
d0053072_10483458.jpg


砂漠入り口から程近いノール集落。敵多数。

宝箱詳細
水色A[MAP中央]  Namedノール出現時のみ。

水色B[MAP下部中央]  Namedノール出現時のみ。ワールウィンド報告数1

青A[MAP下部中央]  常時発生。鍵付き(付近を掃討しても開かない)。鍵難易度は30強。


MAP詳細
・ノール集落だけあり、多数のノールが居る。その他としてエアエレメンタル・犬・メフィ。
・四方八方から矢を射られる為、かなりの防御性能が必要。
・Namedノールはmod3.1より赤Nameではなく橙Nameになったため各種CC(WEB、ヒプノ)が効くほか、PKで心臓を握りつぶすことも可能。
・途中狭い通路でエアエレメンタルと遭遇する為、対処が必要



スカーなどの砂漠東部および南部は現在未調査。
[PR]
by ltaru | 2006-12-29 11:09 | だんじょんず&どらごんず。

リンク

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧