突撃!隣の晩御飯!


by ltaru

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
まびのぎ。
普段のアレコレ
ばとるふぃーるど!
MoE上がれ~♪
だんじょんず&どらごんず。
上手にやけましたー!
今日も名倉は乾パンと安ビール
がめぽのFEはゼロよ!
ぽんぽんぱたぽん♪
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 10月
more...

ブログパーツ

wktkが止まらない(C-C-B風に)

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

完全にこんな状態のえるたるです。
MHFのOβまで一週間を切りましたが皆さんいかがお過ごしですか?


モンハンシリーズが今作で初めてとなる俺は、まだ全部の武器を扱った経験が無いわけです。
クローズドでは一貫してガンランス使いという方向だったんですが、オープンでどうしようかな戸思って見たりもします。

クローズド終盤でひょっこりと錆びた塊から鬼が島を作れてしまったのでライトボウガンなんてのも多少使いましたが、メインはやっぱりガンランス。
それも某所で見れるような軽快なステップで中距離から切り上げるタイプではなく、
ガード性能+2 体力増強で真正面から下がったら負け的なガチンコバトルなタイプです。

本来?モンハンは後だしジャンケンとも揶揄されるようなノーダメージを基本としたパターン化された戦いが多いのですが、キーボード&マウスということもあってクローズドではガチンコバトルを繰り広げてました。

一応はオープンでもガンランス&ランスを主体にボウガンでのサポートも視野に入れてみようかと思ってます。

モンハンで一緒になる皆様はえるたるの竜撃砲にご注意ください。
[PR]
by Ltaru | 2007-06-16 10:11 | 上手にやけましたー!

リンク

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧