人気ブログランキング | 話題のタグを見る


突撃!隣の晩御飯!


by ltaru

カテゴリ

全体
まびのぎ。
普段のアレコレ
ばとるふぃーるど!
MoE上がれ~♪
だんじょんず&どらごんず。
上手にやけましたー!
今日も名倉は乾パンと安ビール
がめぽのFEはゼロよ!
ぽんぽんぱたぽん♪
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 10月
more...

ブログパーツ

きんきゅーめんてなんす

んー・・・・
なんていうか見通し甘いなあ・・・

一度目はまだいいとしても同じことを二度繰り返すってのはどうも・・・

>>6月29日(金)13:00の時点で、再開の目処がつく予定ですので、その時点で一度ご報告いたします。

まあ、相変らず目処を立てるだけで半日。時間をきっちり出してるように見えて結局出してない。
フットワークが軽いように見せてるだけで結局のとこ愚鈍としか言いようの無い感じだなあ・・・

金曜昼に再開って訳じゃないし、予定発表だけだから今週末も無しかな?
by Ltaru | 2007-06-29 03:02 | 上手にやけましたー!

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧