突撃!隣の晩御飯!


by ltaru

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
まびのぎ。
普段のアレコレ
ばとるふぃーるど!
MoE上がれ~♪
だんじょんず&どらごんず。
上手にやけましたー!
今日も名倉は乾パンと安ビール
がめぽのFEはゼロよ!
ぽんぽんぱたぽん♪
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 10月
more...

ブログパーツ

たまには

HP作る作業が急に舞い込んだりでさっぱりと更新してなかったえるたるです。

無事?猟団HPも仮稼動したところで、更新用のネタにしてたガノトトス爆殺シーンを画像掲示板のテストで使ったのでネタが無いです!
いやまあ、普段からSS取らないからのお・・・

とりあえずあんまりネタが無いのもあれなので最近やってなかったソロで樹海レイアに行ってきました。
猟団の最初期(クローズド組)メンバーの中で唯一MHシリーズの経験が無かった俺ですが、まあもう一月以上も入り浸ってるので何とかこの程度はできるようになってます。

d0053072_9302896.jpg


討伐時間は26分程度。

少々序盤にランポスに構ってたら何度か轢かれて微妙に消耗品を使いすぎてます。。。

アイテムトグルに大タル爆弾が出てますが、数を見てもらえば判るように使ってません。
使う予定だったんだけど、外が雨降ってて使えなかったんだ・・・
寝てるのはランポスが起こしちゃったので置く暇も無く・・・

逃げ方次第で25分は切るかと思いますが、イマイチめんどくさいので次はガンナでやるか別ターゲットです。


俺の場合、マウスでの画面旋回の限度の為に相当轢かれてそれ以上にダメージを与えてぶっ倒すというまあ脳筋な攻略です。
もうちょいスマートに狙えれば良いんですが・・・

最近見た動画に感化されてある作戦を計画中ですが、動画自体がMHGの為仕様も違ってMHFだとちょっと厳しいかなって気がしてます。
とりあえずその準備のために70kほど掛かりそうなのでまず資金調達だ・・・
[PR]
by ltaru | 2007-07-29 09:35 | 上手にやけましたー!

リンク

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧