突撃!隣の晩御飯!


by ltaru

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
まびのぎ。
普段のアレコレ
ばとるふぃーるど!
MoE上がれ~♪
だんじょんず&どらごんず。
上手にやけましたー!
今日も名倉は乾パンと安ビール
がめぽのFEはゼロよ!
ぽんぽんぱたぽん♪
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 10月
more...

ブログパーツ

やべーやべーやべー

ちょっと面白そうな仕事が入ったえるたるです。


Mod6が来てもう一ヶ月くらいですかね。
一時期よりは時間は短くなりましたが、それでもかなりの時間をDDOにつぎ込みたまねぎけんしでは新レイドを攻略してました。

今回は消耗戦だというのは随所で聞いてましたが、まさかあれほどとは・・・

詳しいことはぞねさんのとこでやるので結果だけ。

d0053072_9172673.jpg


超KIAIで6人で無理やりクリアしました!
攻略時間はなんと200分。
長すぎだろうと・・・

いやまあ、今回のレイドはBOSS以外でもそれなりに楽しめ箱も良い感じなので今後はそれなりに期待できるんですが
さすがに本戦はもう6人で行く気はしねえ・・・・


まあ、簡単ですが報告だけ。
[PR]
by Ltaru | 2008-05-12 09:19 | だんじょんず&どらごんず。

リンク

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧