突撃!隣の晩御飯!


by ltaru

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
まびのぎ。
普段のアレコレ
ばとるふぃーるど!
MoE上がれ~♪
だんじょんず&どらごんず。
上手にやけましたー!
今日も名倉は乾パンと安ビール
がめぽのFEはゼロよ!
ぽんぽんぱたぽん♪
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 10月
more...

ブログパーツ

本日写真は無し

なんか、MoEでスクリーンショット取ろうとすると長い時間固まってしまうのでSSはUOSUで撮ってるんだが、昨日は起動を忘れれてSS無し!


昨日は皆でダーインに行ってきました。
でっかい豚さんを正義の力(数の暴力)でこらしめる(虐殺)するためです。

総勢9人で現場へ到着。3チームに分かれて固有豚を倒すものの、なぜかでかいのが沸かない・・・
時間差・単独攻略など試してみるも一向に沸かず・・・

wikiに不吉な文があり、数回試行するも沸かないので豚祭りに移行。
死人多数かと思いきや、OK!の正義の力が勝っていたようで怪人の出ないヒーロー物のようにばったばったとなぎ倒す。

結局でっかい豚さんは姿を見せず、我々は平和に暮らしていた(悪事を働く)オークの村(根城)に突如沸いて出た(突如姿を現した)悪魔の使者(正義の味方)しての役割をきっちりと果たしてきたのです。

え? 途中で本音と建前が変わったって?
そんなわけ無いじゃないか   ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


PS: アルケミスト転職4日経過
破壊61 魔法熟練35 集中22    刀剣90→0へ
[PR]
by ltaru | 2005-06-03 14:41 | MoE上がれ~♪

リンク

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧