突撃!隣の晩御飯!


by ltaru

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
まびのぎ。
普段のアレコレ
ばとるふぃーるど!
MoE上がれ~♪
だんじょんず&どらごんず。
上手にやけましたー!
今日も名倉は乾パンと安ビール
がめぽのFEはゼロよ!
ぽんぽんぱたぽん♪
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 10月
more...

ブログパーツ

更新時間がおかしい気もしないでも?

多少やる気になってるえるたるです。おはようございます。

足掛け3年もやってる割に実プレイ期間は半年だということにログ漁ってて気が付きました
ちょくちょく出戻りしてるのも珍しい気がしないでもないかな?


冒険者なんてのを初めてまじめにプレイしてたんですが、やっぱりずっと移動ってのも飽きてくるもの
気分転換にと、一番初めに手をつけた割にま他2種に追い抜かれた調理を上げてます

d0053072_4553444.jpg


現状、これで困らないといえば困らないんだけどやっぱ上げたくなるのが人情というもの。。。

とりあえず調理師へと転職して向かうはファマガスタ
木の実をせっせと集めて、そのままファマガスタで木魚へと加工してしまいます
んで、銀行が一杯になったらまた木の実を目一杯積んでセビリアへ
共有倉庫に突っ込んだら今度はパルマで魚肉を仕入れるわけですが、その移動中・・・

ネズミが大量発生しました!
ネズミに木の実を135かじられました!
ネコイラズを使いました
ネズミは退治されました


てめーらちょっと齧りすぎだろ
一体どれだけ沸いたんだっつ-話で!

また木の実を集める仕事がはじまるお・・・
[PR]
by ltaru | 2008-11-27 05:20 | 今日も名倉は乾パンと安ビール

リンク

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧