突撃!隣の晩御飯!


by ltaru

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
まびのぎ。
普段のアレコレ
ばとるふぃーるど!
MoE上がれ~♪
だんじょんず&どらごんず。
上手にやけましたー!
今日も名倉は乾パンと安ビール
がめぽのFEはゼロよ!
ぽんぽんぱたぽん♪
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 10月
more...

ブログパーツ

明日の朝日は拝めないかもしれない・・・

まあ、大体朝日なんてそうそう拝んでるわけじゃないんですけど。。。

朝からせっせとチュニスで採集をして、いくらか叩いたところ・・・
前述の70,60のは他に作ったやつも含めてパコパコ壊れました!

ところが・・・!



いやはや
やってみるもんですな

80越えたあたりからちょっと波をみつつ、いけそうだと思ったら叩いてたら・・・

d0053072_16505329.jpg


ついにできてしまいました!
意外とあっさり?気味に完成しちゃったのでちょっと調子抜けした感じはあるんですが・・・

Ltaru>ミリオンの画像掲示板へGO
リアルレッド>続きはWEBで!?w
ミゲル・リエンゾ>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
tess>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
リアルレッド>!?!?!?
tess>おめでとー
ミゲル・リエンゾ>わたしのブーツ作ってくれてありがとう(*'¬')ノ
tess>ぶw
ひょ>ww
tess>すごいなぁ
リアルレッド>凄いナチュラルな偽造画像ですね^^
tess>ぶw
tess>さすがりあるさんw
ミゲル・リエンゾ>ぎぞうw
ひょ>誇大広告で訴えられますよw
Ltaru>ww
リアルレッド>まぁね、一度やってみたい気持ちはわかりますけどね
リアルレッド>これはちょっと信じがたいなぁー
ルピィ>100ブーツおめです~^^
リアルレッド>実際に自分の足で履いてみないと信じられないナァー(゜▼゜*)
ミゲル・リエンゾ>たるさんの資産が+250Mになった瞬間画像w




完成当時のあまり信じてない面々

いや、作った本人もあんまり信じてないくらいなんですけどね
しっかし、勢いとノリだけで作ったは良いものの、亜衣さんのコメントにもあったけど使い道がねえwww
[PR]
by ltaru | 2008-12-06 16:59 | 今日も名倉は乾パンと安ビール

リンク

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧