突撃!隣の晩御飯!


by ltaru

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
まびのぎ。
普段のアレコレ
ばとるふぃーるど!
MoE上がれ~♪
だんじょんず&どらごんず。
上手にやけましたー!
今日も名倉は乾パンと安ビール
がめぽのFEはゼロよ!
ぽんぽんぱたぽん♪
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 10月
more...

ブログパーツ

爆弾を抱える日々・・・?

本日また腰をやっちまった・・・

しかし、今までは結構やばいなーと思うような状態からやってたわけだが
今回はびっくりするくらい軽い動作でやっちゃいました

月曜は資源ごみの日だったので、新聞紙を纏めてたやつを出しにいったんですよ
んで、持ち上げて電柱のとこまで出てそれを置く為にほんの少し前かがみになった瞬間でした・・・・
その場で電柱に手をついて反省ポーズですよ

ほんと致命的なのは何気ないタイミングでくるって言うけど、重いもの持ったときよりきっついダメージです・・・


冷湿布貼っておとなしくしてますけど2~3日、バイクは絶対無理だな・・・
というか、布団に寝転がったり上半身だけ起こすとかそういう作業が一番きつい

歩くときもトイレを我慢してる小学生みたいな動きに・・・



大航海も動きの無い保管上げなのでも少しおとなしく上げてます・・・
[PR]
by ltaru | 2008-12-15 12:57 | 普段のアレコレ

リンク

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧