突撃!隣の晩御飯!


by ltaru

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
まびのぎ。
普段のアレコレ
ばとるふぃーるど!
MoE上がれ~♪
だんじょんず&どらごんず。
上手にやけましたー!
今日も名倉は乾パンと安ビール
がめぽのFEはゼロよ!
ぽんぽんぱたぽん♪
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 10月
more...

ブログパーツ

賢者への道

やあ、みんなの紳士えるたるだよ!

いつしかの特攻型中衛の影はどこへやら。。。最近は目指せ白銀で頑張ってます。
写真も入れ替えないとなぁ。折角、じじ様モーションになったのに写真が昔のままだ・・・
今晩にでも撮影してUPしまふ。


さて、前回の大量更新で力尽き果てたかのように最近更新してなかったので近況を・・・

β時代に世話になってた大麻導師様が復活されました。
集中・着こなし46型の破壊魔でマスターウィザードもち。
おいらが死魔法取る前に目指してたタイプに近いですな。

彼が復活してからというもの、お出かけ時のヒール負担も減り、自称くーるびゅーてーもGHが打てるようになり回復負担が減ってきました。
まあ、それでもGH連打で駆け抜けるのは楽しいですが!

大麻様復活して少ししたころに、死魔法90達成したのです。
大体はじめてから一週間くらいでしょうか?
90までならあっという間ですね。。。
まあ、最初はそれほど期待はしてなかったんです。
賢者に必要だし、パプティムでも入れてれば破壊の毒とセットで良い感じに削れるかなとか思ってたわけですが、死魔法すげぇ・・・

りぼーんが凄すぎです。
昨夜、地下墓地4Fにアスモダイをいじめに行ったのですが、5~7匹のDKがガシガシ殴ってくるわけですよ。
当然、着こなし1で回避0な我輩はあっという間に屠られるのです。
そして2秒後。。。
不死鳥のごとく起き上がりヒーリングオール詠唱→インビジPOT→隠れながら回復
という行動を取り、また戦列に復帰するわけです。
昨日はそんな感じで5回くらい死んでます。。。

正直、リボーンが無ければ最近まともに前衛支援に出向けないのが現状です。。。

何はともあれ、破壊もやっと80を超えて良い感じに成長中。
召還が49と中々成長しないですが、頑張って早く70にしたいです。
マスターウィザード飽きたよ。。。
(神秘は賢者維持のため89.9にてロックしました。このまま破壊上がったら賢者になる前にウォーロックになってしまう・・・)
[PR]
by ltaru | 2005-06-14 16:37 | MoE上がれ~♪

リンク

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧