突撃!隣の晩御飯!


by ltaru

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
まびのぎ。
普段のアレコレ
ばとるふぃーるど!
MoE上がれ~♪
だんじょんず&どらごんず。
上手にやけましたー!
今日も名倉は乾パンと安ビール
がめぽのFEはゼロよ!
ぽんぽんぱたぽん♪
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 10月
more...

ブログパーツ

にじゅうよんいんち

お久しぶりです えるたるです。

生きてるんですがブログのネタは無いです。代わり映えのしない人生です。


今日、24インチワイドモニタが届きました!
初のワイドだったんで慣れるまで多少時間は掛かりそうですがかなりいい感じ。






設置して思ったんですが、安物のスピーカがとっても邪魔でした。。。
サイズが置いてる台ギリギリなんで左右に余裕が無くて・・・


しかしそこはコロンブスの卵的発想でえるたるさんは回避したわけです!

つまりはこういうこと。
d0053072_0313786.jpg



新しい配置はこうなってます。
d0053072_0431571.jpg


暗くてわからんけれど、左の台は右の木目の奴より3cmほど高くなってます。
左のは三菱製の19インチモニタ

両方同じPCからの出力でメインにフルサイズにした各種アプリ
左はメニューバー+メッセが標準で、チラ見するような常設アプリもコッチに入れることがあります。
例えば大航海やってたときの航路図とか。
[PR]
by ltaru | 2009-06-10 00:31 | 普段のアレコレ

リンク

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧