突撃!隣の晩御飯!


by ltaru

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
まびのぎ。
普段のアレコレ
ばとるふぃーるど!
MoE上がれ~♪
だんじょんず&どらごんず。
上手にやけましたー!
今日も名倉は乾パンと安ビール
がめぽのFEはゼロよ!
ぽんぽんぱたぽん♪
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 10月
more...

ブログパーツ

カテゴリ:ばとるふぃーるど!( 1 )

BF始めました。

さまさんのところで紹介してもらったBF2DEMO版やってみました。


やべぇ、、これおもしれええええ
昔NINTENDO64で007を題材にしたFPSゲームがありました。
当時仲間数人と泊り込んで遊んでましたが、それが蘇るようです。

DEMO版ではアメリカ軍と中東軍の特定MAPしか使えないみたいですが、この調子なら製品版を買ってしまいそうです・・・・


お気に入りは狙撃兵
軍は中東軍の方が地理的に好きなんですが、中東軍の狙撃銃がセミオートなのでアメリカ軍でやってます。
セミオートの狙撃銃なんて使ってられるかーヽ(`Д´)ノ

贅沢を言えばバーレットXM109辺りが欲しいんですが、対人戦闘では使用できない対物狙撃銃なので多分登場しません。

イマイチまだ弾道を読みきれてない?のか命中率が悪いでもうちょい練習です。
[PR]
by ltaru | 2006-09-23 13:59 | ばとるふぃーるど!

リンク

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧