突撃!隣の晩御飯!


by ltaru

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
まびのぎ。
普段のアレコレ
ばとるふぃーるど!
MoE上がれ~♪
だんじょんず&どらごんず。
上手にやけましたー!
今日も名倉は乾パンと安ビール
がめぽのFEはゼロよ!
ぽんぽんぱたぽん♪
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 10月
more...

ブログパーツ

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

砂漠で干乾びた冒険

今回は記事というよりはたまねぎメンバー向け砂漠宝箱位置情報です。
もちろんタマネギじゃなくてもご利用ください。

ねたばれくさいので一応。
[PR]
by ltaru | 2006-12-29 11:09 | だんじょんず&どらごんず。

おじいちゃんからお小遣いをせしめよう

このフレーズでぴんと来た人は立派なUOプレイヤーです。

今はどうだか知りませんが、UOでおじいちゃんといえばリッチ。ひいおじいちゃんと言えばリッチロード。

UOやったことある人なら殆どが経験あるはず。
銀武器を握り締めせっせとおじいちゃんをシバイてお小遣いを貰った記憶が!


今回はUOでなくてDDOですが!

今回のお小遣いの相手はヴァンパイア。
DDOではリッチと呼ばれるようなアンデットは今のところ居ないようで単独で強力なアンデットとなるとヴァンパイアが筆頭です。

クエスト「チャーチアンドカルト」でのBOSSとして登場しますが、なんと言っても硬い!
高AC、高速リジェネ、姿隠しと中々近接では仕留め難い仕様です。

しかしながら、準備をした魔法職であればソロでも十分に攻略可能なこいつ。
クエストLVもそこそこ&BOSS箱からはユニークも!ということで最近お小遣いの対象です。

10周ほどソロでやって大体の戦術も確立できたのでその辺今回は紹介します。

一応ねたばれ?
[PR]
by ltaru | 2006-12-15 16:56 | だんじょんず&どらごんず。

リンク

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧