突撃!隣の晩御飯!


by ltaru

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
まびのぎ。
普段のアレコレ
ばとるふぃーるど!
MoE上がれ~♪
だんじょんず&どらごんず。
上手にやけましたー!
今日も名倉は乾パンと安ビール
がめぽのFEはゼロよ!
ぽんぽんぱたぽん♪
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 10月
more...

ブログパーツ

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さくらたんガンバッテマス!

ネカマっ娘リルのイベントに参加するためにメールで参加希望を送ったのが数日前。

今日返事がきてました。

さくらたんが頑張った様子
[PR]
by ltaru | 2007-02-17 01:31 | だんじょんず&どらごんず。

ろぼれんじゃい 試作型

32Pキャラの第一弾として育ててたTarucopがある程度の目処が立ったので暇つぶしにビルダーを弄ってたところ、どうも素敵な香りのするビルドが出来たのでちょっと作ってみた。

SPたっぷりロボレンジャイ

32Pロボ  Rng11/Wiz1
初期値
Str-17
Dex-15
Con-16
Int-10
Wis-9
Cha-6

・予定完成形ステータス
Str-24(LvUP3+アイテム4)
Dex-22(エンハンス3+アイテム4)
Con-20(アイテム4)
Int-11(アイテム2)
Wis-12(アイテム3)
Cha-6

・フィート
Lv1 ミスラルボディ
Lv3 スタニングブロウ
Lv6 プリシジョン?
Lv9 Impクリティカル ピアス
Lv12 ミスラルフルディティ

WizはLv6前後で混ぜてボーナスフィートでエクステンドスペルを獲得

・エンハンス
ヒーラーフレンド
フェーバードアタック
レンジャーデスクテリティ
レンジャーアクションブースト

・スキル
UMD-7.5
他適当

・AC
基本10+ボディ5+ドセント5+DEXボーナス6+盾7+バーク4+スレナルメガネ3+カオスガード2=42

コンセプトらしいコンセプトは特に無いため、「ロボレンジャイ」という単語のみで構想を行なった。
後半の命中に少々難がありそうだが、各種耐性を持っているため生存能力自体は悪くない。
DEX特化型としてボディを選択無し、その代わりにフィネッセというタイプもあるがその場合のDEXは28で他種族の同型ローブレンジャーと比べるとドセントと肌AC分でAC7の差が出る。

書いててそっちの方が良いような気もしてきた・・・

まあ、DEX特化型と比べてSTRが多い為にダメージを稼ぎやすい・フィネッセ武器じゃなくても当たる・DEXボーナスが無効になる攻撃に対して多少強い・素肌は微妙に気持ち悪いと多少の利点は存在している。

Wizを1Lv混ぜたのはSP上昇とボーナスフィートの獲得、ワンドの使用の為である。
バークスキンの効力が多少下がるか22分間の各種buff、レジスト30の確保などが可能でストーンスキンなどのワンドも使用可能。
また15%の失敗があるが、2分間のシールド展開が可能なので二刀流時に便利。

そして何より各種リペアワンドを振れる為自己回復が楽。
非ロボで作って最初から振れるキュアワンドなら一緒ジャンってのは却下。
あくまでロボであることが重要である。

ロボバンザイ
[PR]
by ltaru | 2007-02-16 06:44 | だんじょんず&どらごんず。

ぽろっと!

最近追加されたスポーンオブウィスパードゥーム
正確には追加されたんじゃなくバグが直って入れるようになっただけなんだけど。

3人くらい居ればさくっとクリアできてMAPは広いが敵は弱め。
宝箱は3個前後。
バインド品が落ちており(鍵箱の中の場合もあり)それを拾って外に持ってくとミニクエストの報酬をもらえます。

極稀に希少なユニークが出るとの事だったのですが!

でちゃったみたいだよ
[PR]
by Ltaru | 2007-02-02 07:36 | だんじょんず&どらごんず。

ある日のWHO

『世界保健機関(せかいほけんきかん、World Health Organization、WHO)は、健康を基本的人権のひとつととらえ、その達成を目的として設立された国連の専門機関。かつては世界保健機構(せかいほけんきこう)の名で親しまれたが、現在では世界保健機関が正式名称。

1948年設立。本部はジュネーヴ。設立日である4月7日は、世界保健デーになっている。

WHOにおける健康の定義は、「完全な肉体的、精神的及び社会福祉の状態であり、単に疾病又は病弱の存在しないことではない。」(WHO憲章前文より)とされており、かなり広い目標を掲げている。

そのために、病気の撲滅のための研究、適正な医療・医薬品の普及だけでなく、ベーシック・ヒューマン・ニーズ(BHN)の達成や、健康的なライフスタイルの推進にも力を入れている。

現在の加盟国は、192カ国。』

出展:ウィキペディア




これのことじゃありません。

こっちです
[PR]
by Ltaru | 2007-02-01 03:25 | だんじょんず&どらごんず。

リンク

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧