突撃!隣の晩御飯!


by ltaru

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
まびのぎ。
普段のアレコレ
ばとるふぃーるど!
MoE上がれ~♪
だんじょんず&どらごんず。
上手にやけましたー!
今日も名倉は乾パンと安ビール
がめぽのFEはゼロよ!
ぽんぽんぱたぽん♪
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 10月
more...

ブログパーツ

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちは、ぱーるさーば

なぜか左手が傷だらけなえるたるです。こんにちは。

前回DDOの最終日だけちょっと入ってましたが、ここ最近はずっとMoEやってます。
このブログをスタートした時点でやってたのがMoEなのでもう随分懐かしいタイトルですが、アカウントが消えない程度にちょこちょこやってました。

んで、DDOも終わりMHFも区切りというか熱が冷めてとりあえず1人でMoEのD鯖に復帰してました。
そしたらDDOでもMHFでも組んでた仲間がP鯖で復帰してたので、色々あってP鯖での活動を本格化させました。

1年ほど前にP鯖移住を考えたことがあったんですが、そんときはMoE自体が尻すぼみになってしまってキャラも半端なまま放置・・・
元々D鯖ではWarageメインだったんでP鯖で作ったキャラもその辺意識してたんですが、warage自体がかなり衰退気味で、そんときはほとんどやらずに終わってました。



んで、まあ今回は知り合いもいたのでpreで結構遊べててそれなりにMoE楽しんでます。

きゃらくたーりすと
[PR]
by ltaru | 2009-10-23 09:50 | MoE上がれ~♪

さようならストームリーチ

お久しぶりのえるたるです。こんにちは。

色々ネトゲはやってるんですが、中々ブログにするということもなく随分時間が空いてしまいました。



そんな中、ついに昨日DDO日本語版がサービス最終日を迎えました。
過去プレイしていた中ですでにサービスを行っていないゲームは複数ありますが、まだプレイできる・やろうと思えるゲームで最終日を迎えるのは多分初めてです。

重いので折り返し
[PR]
by ltaru | 2009-10-01 15:50 | だんじょんず&どらごんず。

リンク

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧