人気ブログランキング | 話題のタグを見る


突撃!隣の晩御飯!


by ltaru

カテゴリ

全体
まびのぎ。
普段のアレコレ
ばとるふぃーるど!
MoE上がれ~♪
だんじょんず&どらごんず。
上手にやけましたー!
今日も名倉は乾パンと安ビール
がめぽのFEはゼロよ!
ぽんぽんぱたぽん♪
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 10月
more...

ブログパーツ

いやなんつーの?ほらアレみたいな感じでさ

やあ皆、IAEA(Iroiro Arundayo Etto Aretokasa)議長のえるたるです。

前述どおり一気に更新はしませんでした!
正直書くネタがあんまりないんだよ・・・


最近MoEはwarばっかりです。
まあ、大分前からそうなんだけど現在はE軍のPlaceっつーFSでお世話になっとります。
ちょっと新キャラとかも作ったけど、殆どwarの為。


そうこうしてるうちに、ついに課金開始?の日がやってきました。
オープンは2日くらい伸びると思ってたけど、どうやら14時にオープンするらしい・・・
課金アイテムの販売方法とか全然事前告知が無いわけだけど、どうするんだろう?

ちょっと気になるよね。

まあ、無事オープンして1~2日は問題なく動いて欲しいもんです。
by ltaru | 2006-05-16 13:11 | MoE上がれ~♪

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧