人気ブログランキング | 話題のタグを見る


突撃!隣の晩御飯!


by ltaru

カテゴリ

全体
まびのぎ。
普段のアレコレ
ばとるふぃーるど!
MoE上がれ~♪
だんじょんず&どらごんず。
上手にやけましたー!
今日も名倉は乾パンと安ビール
がめぽのFEはゼロよ!
ぽんぽんぱたぽん♪
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 10月
more...

ブログパーツ

俺の歌を聞けェェェェェ!!

歌じゃなくて演奏ですが。

こんばんわ、スマッシュ上げる為の転生の予定が全部音楽に行った上にスマッシュすらアントレしちゃったえるたるです。

本来は今次転生でスマ5にする予定だったんですが、、、、

なんとなくやってみた演奏にすっかり嵌ってしまって、現在せっせと演奏ランク上げてます。

現在のスキルは

作曲       - 8 (トレーニング完了済み。)
音楽知識    - 7 (現在最上位)
楽器演奏    - 5 (トレーニング90)

特殊楽譜系魔法音楽も発動するのでここで止めようかとも思ったんですが、右脇腹の浪漫回路が強装運転中につき、せっせとトレーニング中です。

楽器演奏はランク5からは自作楽譜で上がらない為、ランダム演奏で上げるしかありません。
修練対象になる曲を覚えてそれが出たらそのまま演奏。修練にならない曲なら即キャンセル!
楽曲さえ覚えればまだまだそれなりに上がります。

ランク3,2,1辺りのトレーニングが地獄っぽいですが、この手の”作業”はたまにやりたくなる(豚の草抜きとか)ので、頑張ってあげていこうと思います。。。

目指せ演奏マスター?!


俺の歌を聞けェェェェェ!!_d0053072_18103313.jpg

バーサーク音楽
by ltaru | 2006-10-07 18:14 | まびのぎ。

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧