人気ブログランキング | 話題のタグを見る


突撃!隣の晩御飯!


by ltaru

カテゴリ

全体
まびのぎ。
普段のアレコレ
ばとるふぃーるど!
MoE上がれ~♪
だんじょんず&どらごんず。
上手にやけましたー!
今日も名倉は乾パンと安ビール
がめぽのFEはゼロよ!
ぽんぽんぱたぽん♪
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 05月
2009年 10月
more...

ブログパーツ

アレコレ後半?

幽霊船をやったのが、先週土曜日。
その後も激務が・・・

まず日曜日。
以前にもちょっと話をしてたセビリア模擬当日。
参加者用のチャットルームを作るのに精一杯・・・
事前の予想を大幅に裏切り、参加者50名以上という状態で時間もちょこちょこ押しつつ何とか大体が海へ。

おいらは座談会出席の為、海では戦ってないですが戦闘方向ではそれほど大きな問題は無かった模様。
2-3気になるところがあったといえばあったんですが・・・
まあ、それは次回の話し合いのときにでも出してみようかな

そして、終了後にやっとこさ両替商へ

そしてチュニスでオールを作り、セウタで加工鉄材を作る。
定期船に乗ってカリカットまで移動してカリカットからケープまで陸沿いに逆走。
途中のホルムズでジュエリーカットのための投資をして、何箇所かで木材を仕入れる。

モザンピークで加工木材にして、ナタールで投資レシピを(σ・∀・)σゲッツ!!

ジュリアーノさんから、幾つかのJBパーツを頂いてしまったのでフェルさんへ依頼してソファラでアラガレ強化!!
☆1→☆3にしてもらって、海事やる準備はばっちり。

帰りはフェルさんに引っ張ってもらってヨーロッパへ。
そこでさらに造船をお願いして商用大型ガレオンを作ってもらう!

その後は、カリブでお困りの商会員のためにえるたる運輸が出動。
エンジン全開でカリブへお届け物をしました。


北海でJBパーツ作ったり、うっこり菌感染が確認されたりしつつ生産週間が終わりを迎えてます。

商大ガレオンのJBがちょっと出張気味なのでこれは後々に回して、今週一杯くらい両替商のまま色々やってそしたらついに海事かな!
ちょっと週末は色々詰め込んで移動が多かったので、ちょっとスキル上げをして動かない日を過ごしてから海事の予定♪
by ltaru | 2007-11-21 03:57 | 今日も名倉は乾パンと安ビール

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧